

夏休み

どもです。

今更ながらまた夏がやってまいりました。皆様はこの夏、いかがお過ごしでしょうか?
僕はやはり部活と宿題追われる日々であります(汗)たまには全部忘れて遊びほうけてみたいものです。映画館になんか行ったりしてね(*´`*)
おおかみこどもの雨と雪とかアベンジャーズとかトータル・リコールとか。おおかみは出来ればこの夏に観に行きたいです。細田さんの作品は大好きなのでヽ(=´▽`=)ノ

では、夏休み終わる3日前までには宿題を終わらせたいと思います。

皆様も猛暑による夏ばてや、熱中症には十分お気をつけてお過ごしください。

(=´`=)ノシ

久しぶりに

どもです。
久しぶりに更新してみたいと思います。

今日、いやもうこんな時間だから昨日というべきでしょうか、蔦屋でCD4枚と小説を1冊買ってきました!

aikoのアルバムを2枚、kiroroのアルバムを1枚。蔦屋が無料レンタルしてたGOOD ON THE REELというアーティストのシングル。それから「陽だまり彼女」という小説を買ってきました。
両方めっちゃええ曲ばっかで感動しております(´υ`)GOODなんとかは歌詞が結構面白いです。嫌いじゃなかったですね。

小説のほうはまだ読んでいません。明日、試合で場所取りがあるので並んでいる時にでも読もうと思います。
裏の帯に「べたな恋愛小説と思わせておいて、おや、ミステリー要素もあるんだなと興味を掻き立て、途中から悲恋モノ?と不安にさせながら、最終的にはファンタジーでもあったのだと発見させる。(中略)恋愛小説はあまり読まないという人にこそ、自信を持ってお薦めしたくなる。読了した方なら、そんな気持ちを分かってくださると思う。」
また、表の帯には「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No,1」
と記載されていました。
思わず衝動買いしちゃいましたw個人的には結構楽しみです。恋愛小説は嫌いじゃない、むしろ好きかなという部類です。
読み終わったら内容がばれない程度に感想を述べたいと思います。

では短いですがこれにて

(=´▽`=)ノシ

あけましておめでとうございます

あけましてあめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



新年あけました!嘘つきのnemuruです。

新年そうそうまず謝罪からですね。
本当に申し訳ありませんでした。
なかなか撮る時間もなく、練習する時間もなく、弦が切れて買いに行く暇がなくと踏んだりけったりでした。言い訳なんて要らないですよね。本当にすみませんでした。
恐らく、今後よほどのことがない限りアップすることはないと思います。


そして現在、ネタもなく宿題に追われている真っ最中であります。(文脈がへん...)
ということで、新年の挨拶はここまでとなります。

しかしこれだけは言わせてください!


今年が皆様にとって良い年であるよう心からお祈り申し上げます。

では

(=´▽`=)ノシ

誓い・・・多分

どもー

いやーやはり家はいいですね~
なにがいいって休める!遊べる!
もちろん勉強もしますよ~

さて久しぶりの更新ということで、なにかいいネタは無いものかと探してみるものの、

ない。うん。ない

なんも書くことが無い・・・これもネタか?

・・・・・・・・・

あった!

最近の金曜ロードショー面白いですね~
カイジやBECKが面白い!そして何とこの僕が、映画で恋愛ものを拒むこの僕が、僕の初恋を君にささぐを見入ってしまったーーーー!!
感動しましたね~うん。(個人の意見です)
映画は面白いなー。大人になったら観たい映画は映画館行っちゃうもんね!

はいではBECKの登場ということで、BECKの簡単な説明をしますー

BECKとはとある高校生がとあるギタリストと出会い、なんやかんやでバンドを組み活動していくという映画です。
だいぶ簡略にしてしまいました(汗
ほんとはもっと説明したいのですが、観てない方に先を言う主義ではないので、あらすじは伝わらなくてもとにかくギターやロックに関係があるということが分かっていただけるような説明です。

はいではギターということで、実は前にギターを購入しておりまして(アコギ)、宝の持ち腐れとなっていた訳ですが、BECKを観て、カッケーーーーーーー、ということで本格的にギターの練習を始めました!!

しかし!

何から練習したらいいんでしょうか?

今はとりあえずしっかりと音を出すためにコードの練習をしてますが、なかなか上手くならない・・・。
やはり練習あるのみなのでしょうかね~

ということで!
年内にはなにか一曲披露する!!
という誓いを立てたいと思います!
もしかしたらチャルメラになるかもしれないけどねw

ま、練習する時間が滅多に無いのであまり期待しないでください。平日は家にいないで下宿してるので。



それから、最近Twitterに全然顔出してなかったけど確実にこれから出没率増えるのでやってる方は宜しくお願いします。


では~

(=´▽`=)ノシ

踊る文字

気合入れと共に響く鐘
寝まいと気合を張る授業
窓際の席がゆえの秋の日差し
極楽への誘い
踊り始めるノートの上の文字
迫り来る終業の鐘と共に誘いは薄れる
終わりと共に完全に現実へと引き返す
自己嫌悪 
始まりの鐘が響く
次こそはと黒板に目を据える
私はまたしても繰り返す

more...

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
