

今季アニメについて。

こんばんわ~。
鷹野さんは一体何を考えているんだ。僕の予想からいって、きっと神様になりたかったのだろう。うん。オヤシロ様になりたかったんだ。多分ね。多分。
それにしても友情深いな~。感動しちゃったよ。圭一が最初に撃たれたときは正直驚いたな~。圭一も立派な男だよ。しかもあそこで言う台詞が

「リタイアだ」

とは。くう~。なんか「俺のことはかまわずに先に行け」じゃなくて「リタイアだ」は、なんか印象に残ってるな~。そのあとも魅音は勇敢だね~。普通あの状況で自分から囮になるとか言わないでしょ!僕だったら怖くて言えない。実際の状況になってみないと分からないけど、きっと言えない。

・・・・余談なが!!


すみません。気づいたら余談が長くなっていました。昨日、ちょうど「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編」を見終わったところでした。友情の深さに感動であります。次は「祭囃し編」です。どんな内容か楽しみです。わくわく。

さて、本題に入っていきましょう。

今季アニメについて。

※ここからは個人的な意見です。

GOSICK・・・個人的にはまだ謎が多く、楽しめてはいない状況ですが、これからを期待しますね。推理もののアニメですかね?ヒロインのヴィクトリカは個人的にすきでしたがw

夢喰いメリー・・・これまた少し謎が多かったけど、GOSICKよりかは楽しめました。メリーの目がカエルみたいな目で、これはこれで有りだなと思いました。やはりこれもこれからに期待します。

IS インフィニットストラトス・・・ロボットが出てくる楽しそうなお話でした。ヒロインの篠ノ之箒(しののの ほうき)の声をやっている人も日笠陽子さんなので、日笠さんの声が好きな人はいろんな意味で楽しめそうでした。日笠さんは有名なのがけいおん!の秋山澪を演じていますよ。ロボットものは好きなので楽しみです。あと個人的にのほほんさんがストライクでした!食堂の時に一番左にいた猫っぽいフードをかぶった娘(こ)です。むふふふ~。

魔法少女まどか★マギガ・・・OPでうはうはになってしまったアニメです!戦う少女×百合。よくあるパターンですね!むふふふ~。変態ですみませんでした。しかし、私生活で百合の気配が・・・!?個人的に戦うのは好きです。アクションものとか。とっても楽しみです~。

以上。新作アニメのレポートでした。現時点で載っていないものはまだ見てません!これから見ます。

では。

ヽ(=´▽`=)ノシ


え!?解・・・・あったの・・・。あぅあぅ・・・。でも嬉しい!

お久しぶりです。
いろいろと受験勉強の他にどたばたして更新できませんでした。すみませんでした。

さて、いつもどおりいきましょう。

みなさんに色々と意見をいただいて次のアニメは「ブラックロックシューター」をみてから「とらドラ」をみようと思います。・・・が、

え!?ひぐらしって「解」があったの・・・?

てっきり、普通の「ひぐらしのなく頃に」で「目明し編」がやってたので、その中に解が含まれていて、2期てきな存在のはやっていないのかと思いました。これを知ったのは今年に入ってからのことでした。ということなので、現在「解」をみております。それが終わったら今度は「礼」をみようと思います。それが終わったら今度こそ「ブラックロックシューター」に入ろうと思います。

話変わって

羽入かぁいい~^^

早速羽入に萌えて精神状態がおかしくなっています。あの、「あぅあぅ」言ってしどろもどろになっているのがなんともいえないですね~(*´∀`*)
キャラソンも聴いているだけで心がはっちゃけそうになりました。ストライクゾーンですw

明日は学校。行きたくないけど行ってきます!・・・orz

では
ヽ(=´▽`=)ノシ
0017.jpg

次なるアニメは?

ひぐらしがもうちょいで観終わりそうです。感想はその時にでも。

次は何のアニメを観ようかな?受験生なんだから勉強しなきゃと思いつつも、やはり目の保養・息抜きは必要だと思うんですよね。長時間机に向かうのも嫌になりますから。2時間3時間に一回ぐらい約20分の休憩入れてもいいでしょ。
というわけで、何を観ようか迷っております。もしいいのがあったら教えてください。ちなみに今最終回まで観たアニメは
・あずまんが大王
・あそびにいくヨ
・荒川アンダーザブリッジ
・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
・いちばんうしろの大魔王
・エヴァンゲリオン
・おおかみかくし
・学園黙示録
・けいおん!
・けいおん!!
・けんぷファー
・涼宮ハルヒの憂鬱
・生徒会役員共
・とある魔術と禁書目録(1期)
・とある科学と超電磁砲
・にゃんこい
・バカとテストと召喚獣
・ヨスガノソラ
・らき☆すた
・Angel Beats!
・D,Gray-man
・WORKING!!
です。
どんなものでも観ますので、何かあったら教えてください。

では

ヽ(=´▽`=)ノシ

祝!!映画化!!

厳密にいう本日はけいおん最終回を何とか生で観ることが出来ました。始まるまで眠かったんですけどね、唯のためなら~~~と頑張っていたんですよ。しかーし、始まった途端に眼がギンギンに覚めてしまいました!!うんよかったよかった。
しかし、なんともいえない最終回。これでもうけいおん!を観る事は出来ないのかと思って観ていました。
そしてそして!!EDが流れたのでもう終わりかと思いながらCMを見ているといきなり唯が出てきたではありませんか!!Oh!!It is wonderful!!
では、問題の動画をどうぞ!!(これはけいおんの最終回の一番最後のシーンです)


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

やったーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これのせいでねむれなかった自分がいました!!
いや~楽しみですね~。絶対観にいきます!!!


コメ返

taoさん

more...

来期のアニメはっと

んー眠い。最近寝不足かな。昨日も、いや厳密に言えば今日の午前0時から午前2時までずっとテイルズオブデスティニーディレクターズカットをやっていました。自業自得ですねw

さて今日はというと、そろそろ今期のアニメつまり夏のアニメが終わってしまいます(春から続いている奴も含めて)
そ・こ・で!!
自分が観ようとしている来期のアニメをまとめてみようかなと思いました。

荒川アンダー ザ ブリッジ×2(2期)
えむえむっ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
侵略!イカ娘
ソウルイーター リピートショー(再放送)
とある魔術の禁書目録(2期)
もっとTo LOVEるーとらぶるー(2期)

とこんな具合です。
もし他にこんなのも面白いよーというのがあったら教えてください。

では~ ノシ

コメ返

TageSPさん
あっとあとみっくさん


more...

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
