スポンサーサイト


監督務まるかな?

みなさんどうも~。

現時刻は13時15分。この後14時から僕はバドミントンの練習です。で、なぜか今日の練習は僕が監督(コーチ)をすることになってしまいました。本当の監督さんが

「私日曜日(今日)の練習行けなくて、他のコーチの人も行けないからnemuru頼んでいい?」

とか何とか言われてしまい、断るわけにもいかず、引き受けることになってしまいました。
不安だよ~~。結構僕の所属しているクラブ人が多いんです。部活とは別だから小学生もいるから、わがままな子とか大変だ~。
そんなこんなで頑張ります!!


話題変わって、僕はまだまだアニメ好きのはしくれなので、最近のアニメに加え以前に放送したアニメも観ているのです。あともうちょっと「超電磁砲(レールガン)」が、観終わりそうです。
てことで次は「ひぐらしのなく頃に」を観ようとしてます!!
ひぐらしは、小説でしか読んだことがないので楽しみです!!「グロアニメ」と言われていますが、「感動のアニメ」だという声も多く聴こえるので、感動できたらいいな!!

はい。どうでもよかったですね。

また、今日の夜は練習の後そのままクリスマス会!!グルメな僕にとって、焼肉食べ放題は楽しみなのです~☆
たらふくたべるぞ

締まらないけどここらへんで

ヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

「ひぐらしのなく頃に」ですか~。
確かに、グロい所もありますが、
きっと感動される事とは、思います。
しかし、
私の周囲でも、意見が分かれているので、
人それぞれですね。

クリスマス会、楽しんできてください!!
ありがとうございました。

TageSPさんへ

> 確かに、グロい所もありますが、
> きっと感動される事とは、思います。
> しかし、
> 私の周囲でも、意見が分かれているので、
> 人それぞれですね。

やっぱりこういうのって人それぞれなんですかね。僕は出来れば感動する人になりたいですね。グロいのも正直言って嫌いじゃありませんが・・・。

> クリスマス会、楽しんできてください!!

焼肉旨かったです~^^
たらふく食べました。

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
