スポンサーサイト


「月食を楽しみにしていたのに」という件について

最悪だ。あんなにも月食を楽しみにしていたのに・・・。まさか雲が懸かり雨が降ろうとは・・・orz
どこにもぶつけられないこの怒り。自然を恨んだところで何も始まらないし。ただただ落ち込んでいくだけが運命。笑うしかありませんな。はっはっは。はぁ・・・。

気を取り直してこんばんわ。
みなさんは月食観ることが出来ましたか?僕は上記のとおりでございます。紅い月なんて幻想的なもの、滅多に観ることが出来ないのに。結構僕は、天体が好きなんですよ。そんな僕にとって今回のは辛いです。



もっかい気を取り直して。
明日は僕にとって特別な日です!!なぜなら、明日僕も

眼鏡属性になります(/ ̄ー+ ̄)キラリ

眼鏡を買うということですよ~。
視力が悪い僕にとってこれからは眼鏡が必要不可欠になりますね。今までは、コンタクトだったのですが、どうもコンタクトは嫌いで、バドミントンをやるとき以外はつけなかったのです。私生活が見えなくて大変だったので、親に頼んでクリスマスプレゼントという形で買ってもらえることになりました。
これで、授業も集中できる。いつも先生に言われるのが

「nemuru!寝るなよ!」

先生違います。目が悪いので細めて黒板見ていただけです!!と、いつも必死に訴えます。からかわれている程度なのであまり気にしませんが。

いや~明日が楽しみです!!個人的に眼鏡は嫌いじゃありません!むしろ好きだと言った方が合ってます←あれ?自分と関係ないこと言った。僕の好きな属性の話だねw事実と言えば事実。
自分が眼鏡になったとこで、自分を好きになるわけがないので安心して下さい。

ではここらへんで

(/ ̄ー+ ̄)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです。
私も月食見られなかった。残念。

それと眼鏡男子、とってもイイ!
希少価値だ、ステータスだっ!!
萌えていいですか?w

ちなみに私も、仕事中だけは眼鏡かけてるんだけどねw

あっとあとみっくさんへ

> お久しぶりです。

お久しぶりです。

> 私も月食見られなかった。残念。

やっぱり見られませんでしたか。なんでこういう日に限って天候わるいんでしょうね?

> それと眼鏡男子、とってもイイ!
> 希少価値だ、ステータスだっ!!
> 萌えていいですか?w

いやいや、希少価値だなんてそんなw
自由に萌えてくださいw

> ちなみに私も、仕事中だけは眼鏡かけてるんだけどねw

僕も萌えていいですか?w

ありがとうございました。

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
