スポンサーサイト


迷子ってなんでなるんだろね?

こんばんわ~。

本日は予告どおり眼鏡を買いに出かけました!申し訳ありませんが眼鏡の写真は後日とさせていただきます。
イオンというデパートの中にある眼科と眼鏡屋さんに行ってきました。選択の時間はやく30分でした。母いわく結構短いと。
さて、眼鏡を注文して眼鏡屋さんが僕の眼鏡を作成している間、デパートなので母とうろちょろとしていました。姉が腕時計が欲しいと言っていたので時計探してたんです。僕はふとトイレに行きたくなり、母に「トイレ行ってくる」と言うと母は「あの店にいるから」と言って僕達は別れました。
このとき事件は起きた。

大便の用をたそうと思って最寄のトイレに向かうと、残念ながら便座は満席。仕方がないので他のトイレに向かうことに。しかしそこでも満席。更に他のトイレに向かってやっとこさ便座が空いていたわけです。
すっきりしてトイレをあとにし、さて、母のいる店に向かおうと歩みを始めました。確かこの店のはずと呟きながら雑貨屋さんへ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?母の姿が見つからない?店を間違えたか?と思い他の近くの店をチェック。・・・・・・・・・・・・・・・・いない。

「あかん。迷子になった。」

だって自分の好きな店以外全部同じに見えるんだもん!方向音痴の僕にとってこの無駄に広いデパートは一人で歩くにはちょっと難しすぎたかな!約2000㎡(駐車場を除く)
この歳で迷子とは、とほほ。と思いましたね。ほんと悲しかったです。アナウンスで呼び出してもらうのも恥ずかしかったので、ベンチに座って見つけてもらうのを待つことにしました。しかし、いくら待っても見つからないので、今から目の前を通り過ぎる人が100人に達したら自分から動こうと思いました。
1・・・2・3・・・・4・5・6・7・8・9・・・・・・・10・・・・・30・・・・・・・・。
・・・・・・・100!!よし。勢いよくたちあがり左を向くと母の姿が。助かった。一気に安堵したnemuruでした。

ヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
