スポンサーサイト


次なるアニメは?

ひぐらしがもうちょいで観終わりそうです。感想はその時にでも。

次は何のアニメを観ようかな?受験生なんだから勉強しなきゃと思いつつも、やはり目の保養・息抜きは必要だと思うんですよね。長時間机に向かうのも嫌になりますから。2時間3時間に一回ぐらい約20分の休憩入れてもいいでしょ。
というわけで、何を観ようか迷っております。もしいいのがあったら教えてください。ちなみに今最終回まで観たアニメは
・あずまんが大王
・あそびにいくヨ
・荒川アンダーザブリッジ
・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
・いちばんうしろの大魔王
・エヴァンゲリオン
・おおかみかくし
・学園黙示録
・けいおん!
・けいおん!!
・けんぷファー
・涼宮ハルヒの憂鬱
・生徒会役員共
・とある魔術と禁書目録(1期)
・とある科学と超電磁砲
・にゃんこい
・バカとテストと召喚獣
・ヨスガノソラ
・らき☆すた
・Angel Beats!
・D,Gray-man
・WORKING!!
です。
どんなものでも観ますので、何かあったら教えてください。

では

ヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

トップがひぐらしになっていてうはうはしましたnanamiです←
新たにnemuruさんと趣味が合いそうなものが・・・
あずまんがとハルヒとWORKING!!は制覇しております。
エヴァは原作ちょっと・・・です^^

私は春にセーラームーンとさくらちゃんを楽しんでました爆
あと夏休みに最終兵器彼女みてました。
(時代錯誤、ごめんなさい)
最近のはヘタリア、ぬら孫、ブラック★ロックシューターのアニメverを・・・^^

動画で一括見なのですっごい時間かかりますけどね笑

じゃあさアマガミとか俺の妹、イカ娘、オカルト学院、香辛料、
ハヤテ、こどものじかん、かなめも、咲き、シャナ、とらどら、
みなみけ、はじめの一歩、はなまる、ブラックラグーン、
東のエデンとかはどうですか?かなり長く書いちゃったけど、
これらは俺が見て面白いと思ったものばかりです。
参考になれば幸いです。

こんにちは

あずまんが大王も、見られておられるのですか~。

>もしいいのがあったら教えてください。

そうですね。
いろいろな方から、オススメなアニメがあって、
迷われるとは、思い、
私から、追加注文をすることが、はばかられますが。


私や、私の先輩や、大先輩からのオススメは、
『化物語』というアニメです。

私の個人的なオススメは、
『とらドラ!』で、ございます。

しかし、
好みは、人それぞれなので、
『化物語』など、とっつきにくく、意見が別れ

もし、合わないようなら、
それも、尊重すべき個性ですので、
離れられることも、オススメします。

ありがとうございました。

とあるサボりさんへ

おお!たくさんありがとうございます!
とっても参考になります。

ありがとうございました。

nanamiさんへ

> トップがひぐらしになっていてうはうはしましたnanamiです←

おお!楽しんでいただけてなによりです^^

> 新たにnemuruさんと趣味が合いそうなものが・・・

嬉しいですな。nanamiさんとはこれからも親睦を深めていきたいものです。

> 私は春にセーラームーンとさくらちゃんを楽しんでました爆

さくらちゃんというと「カードキャプターさくら」のことでしょうか?ちょいちょい興味がありました。前に何度か観たことがあったので。
> あと夏休みに最終兵器彼女みてました。
> (時代錯誤、ごめんなさい)

いえいえ、今も昔も良い作品は良い作品ですから^^

> 最近のはヘタリア、ぬら孫、ブラック★ロックシューターのアニメverを・・・^^

ブラック★ロックシューター良いですね!観てみようかな・・・^^

ありがとうございました。

TageSPさんへ

> あずまんが大王も、見られておられるのですか~。

はい。妹がレンタル屋で借りてきたのを一緒に観ていました。

> そうですね。
> いろいろな方から、オススメなアニメがあって、
> 迷われるとは、思い、
> 私から、追加注文をすることが、はばかられますが。

いえいえ。ぜひ参考にさせていただくので、もし次にもこういうようなことがあった場合、どんどん言ってください。
> 私や、私の先輩や、大先輩からのオススメは、
> 『化物語』というアニメです。

化物語ですか。よく書店で見かけて、気になっていた作品です。

> 私の個人的なオススメは、
> 『とらドラ!』で、ございます。

とらドラ!はいつも友達が推奨してきます。TageSPさんも推されるとなると、良い作品なのでしょうね^^
> しかし、
> 好みは、人それぞれなので、
> 『化物語』など、とっつきにくく、意見が別れ
>
> もし、合わないようなら、
> それも、尊重すべき個性ですので、
> 離れられることも、オススメします。

十人十色という言葉があるように人それぞれですよね。良いアドバイスありがとうございます。

ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

私が怖いもの見たさで期待してるのは「魔法少女まどか☆マギカ」。監督新房昭之氏、シナリオ虚淵玄氏のオリジナルアニメです。

新房氏は化物語の監督も務めていらっしゃいました。また、虚淵氏はニトロプラスというPCゲームブランドでシナリオを担当されていて、その日本人離れしたバイオレンスな作風で一部に熱狂的なファンがいます。

キャラデが「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ氏ということもあり、なんとなく「魔法少女血だまりスケッチ」とでも呼びたくなるような怪作の予感w

ちなみに化物語はアニメも原作小説(西尾維新さま)もお勧めしたい…ですが、やはり人を選ぶ気がします。

ちなみに私のSSの文体は、西尾維新さまの戯言シリーズの劣化コピーです(どうでもいいw

あっとあとみっくさんへ

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

> 私が怖いもの見たさで期待してるのは「魔法少女まどか☆マギカ」。監督新房昭之氏、シナリオ虚淵玄氏のオリジナルアニメです。

初めてお聞きしたタイトルですな。怖いものは正直言って大好きです☆映画とかでやっている呪音とかはチキンなので嫌なのですが・・・。


> 新房氏は化物語の監督も務めていらっしゃいました。また、虚淵氏はニトロプラスというPCゲームブランドでシナリオを担当されていて、その日本人離れしたバイオレンスな作風で一部に熱狂的なファンがいます。

他には見ない物語と展開が待っているわけですね。

> キャラデが「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ氏ということもあり、なんとなく「魔法少女血だまりスケッチ」とでも呼びたくなるような怪作の予感w

それはぜひとも観てみたいものです。楽しみですね~^^

> ちなみに化物語はアニメも原作小説(西尾維新さま)もお勧めしたい…ですが、やはり人を選ぶ気がします。

一度は手にとってみたいと思っていました。

> ちなみに私のSSの文体は、西尾維新さまの戯言シリーズの劣化コピーです(どうでもいいw

どうでもよくないですよ。そういう良いところはどんどんまねしてオリジナルのものに変えていくのは技術だと思います←意味が分からないw

ありがとうございました。

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
