スポンサーサイト


え!?解・・・・あったの・・・。あぅあぅ・・・。でも嬉しい!

お久しぶりです。
いろいろと受験勉強の他にどたばたして更新できませんでした。すみませんでした。

さて、いつもどおりいきましょう。

みなさんに色々と意見をいただいて次のアニメは「ブラックロックシューター」をみてから「とらドラ」をみようと思います。・・・が、

え!?ひぐらしって「解」があったの・・・?

てっきり、普通の「ひぐらしのなく頃に」で「目明し編」がやってたので、その中に解が含まれていて、2期てきな存在のはやっていないのかと思いました。これを知ったのは今年に入ってからのことでした。ということなので、現在「解」をみております。それが終わったら今度は「礼」をみようと思います。それが終わったら今度こそ「ブラックロックシューター」に入ろうと思います。

話変わって

羽入かぁいい~^^

早速羽入に萌えて精神状態がおかしくなっています。あの、「あぅあぅ」言ってしどろもどろになっているのがなんともいえないですね~(*´∀`*)
キャラソンも聴いているだけで心がはっちゃけそうになりました。ストライクゾーンですw

明日は学校。行きたくないけど行ってきます!・・・orz

では
ヽ(=´▽`=)ノシ
0017.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

羽生の、「あぅあぅ」は、かわいいですよね。
私としましては、
シリーズでは、「礼」が、最も気に入りました。
何より明るい内容なので、気に入っております。

「ブラックロックシューター」は、
よく見かけますが、私も観たことはないので、
今度ボチボチ観ようかな。と、考えています。

ありがとうございました。

TageSPさんへ


> 羽生の、「あぅあぅ」は、かわいいですよね。

はい~☆かわいい過ぎておかしくなりそうです^^

> 私としましては、
> シリーズでは、「礼」が、最も気に入りました。
> 何より明るい内容なので、気に入っております。

早く見たいですね~。しかし、焦らずゆっくりと「解」を見てから「礼」もゆっくり見ます!

> 「ブラックロックシューター」は、
> よく見かけますが、私も観たことはないので、
> 今度ボチボチ観ようかな。と、考えています。

僕の友達もブラックロックシューターをお勧めされるのでぜひみてください。

ありがとうございました。

ブラックロックシューター結構面白いです!
何気見てたりしますw
お勧めですよ~☆

ハチのコさんへ

> ブラックロックシューター結構面白いです!
> 何気見てたりしますw
> お勧めですよ~☆

ハチのコさんもお勧めされるとなるとますます見たくなりました!

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
