スポンサーサイト


今季アニメについて。

こんばんわ~。
鷹野さんは一体何を考えているんだ。僕の予想からいって、きっと神様になりたかったのだろう。うん。オヤシロ様になりたかったんだ。多分ね。多分。
それにしても友情深いな~。感動しちゃったよ。圭一が最初に撃たれたときは正直驚いたな~。圭一も立派な男だよ。しかもあそこで言う台詞が

「リタイアだ」

とは。くう~。なんか「俺のことはかまわずに先に行け」じゃなくて「リタイアだ」は、なんか印象に残ってるな~。そのあとも魅音は勇敢だね~。普通あの状況で自分から囮になるとか言わないでしょ!僕だったら怖くて言えない。実際の状況になってみないと分からないけど、きっと言えない。

・・・・余談なが!!


すみません。気づいたら余談が長くなっていました。昨日、ちょうど「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編」を見終わったところでした。友情の深さに感動であります。次は「祭囃し編」です。どんな内容か楽しみです。わくわく。

さて、本題に入っていきましょう。

今季アニメについて。

※ここからは個人的な意見です。

GOSICK・・・個人的にはまだ謎が多く、楽しめてはいない状況ですが、これからを期待しますね。推理もののアニメですかね?ヒロインのヴィクトリカは個人的にすきでしたがw

夢喰いメリー・・・これまた少し謎が多かったけど、GOSICKよりかは楽しめました。メリーの目がカエルみたいな目で、これはこれで有りだなと思いました。やはりこれもこれからに期待します。

IS インフィニットストラトス・・・ロボットが出てくる楽しそうなお話でした。ヒロインの篠ノ之箒(しののの ほうき)の声をやっている人も日笠陽子さんなので、日笠さんの声が好きな人はいろんな意味で楽しめそうでした。日笠さんは有名なのがけいおん!の秋山澪を演じていますよ。ロボットものは好きなので楽しみです。あと個人的にのほほんさんがストライクでした!食堂の時に一番左にいた猫っぽいフードをかぶった娘(こ)です。むふふふ~。

魔法少女まどか★マギガ・・・OPでうはうはになってしまったアニメです!戦う少女×百合。よくあるパターンですね!むふふふ~。変態ですみませんでした。しかし、私生活で百合の気配が・・・!?個人的に戦うのは好きです。アクションものとか。とっても楽しみです~。

以上。新作アニメのレポートでした。現時点で載っていないものはまだ見てません!これから見ます。

では。

ヽ(=´▽`=)ノシ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
