スポンサーサイト


本日はちょうど7ヶ月目

こんばんわ。
本日はちょうどこのブログを創めてから7ヶ月目でございます。どうでもいいですね。このブログで気になるのは、高校生になってからちゃんと続けられるかどうかです。やめるつもりはありませんが、携帯で短文を打ち込む形になると思います。改めて、これからも宜しくお願いします。

さて、今週の絵はリアともからのリクエストです。文学少女というらしいです。少々気になるようなならないような感じです。でも、この絵はなんか幻想的で個人的には好きです。

紅魔卿が最近調子悪いですぅ。どうでもいいとこでピチュって、集中力が途切れちゃうのです。本日もパチェまでいっていていたのですが、妹に話しかけられ、ピチュり集中力途切れ。人のせいはやめよう。・・・助けて~。

では、あまりネタもないので。

ヽ(=´▽`=)ノシ

ずっと~恋しくてシンデレラ♪制服~だけ~でかけて~ゆくわ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

7ヶ月目おめでとうございます。

>人のせいはやめよう。・・・助けて~。

流石、偉いですね。

東方は、集中力のゲームでもありますからね。
しかし、
あせると出来るものでもないので、

のんびりと、ボチボチ頑張っていきましょう。
「継続は、力なり」で、
その内、きっと、上手くいくようになりますよ。

ありがとうございました。

コメントありがとうございます!
そして開設7ヶ月目おめでとうございます~

絵頑張ってください~
文学少女楽しみです♪

東方はやった事ないのでわからないですが
すっごい難しいらしいですね・・・
頑張ってください!!

TageSPさんへ

> 7ヶ月目おめでとうございます。

ありがとうございます!祝っていただけるとは思いませんでした。本当に嬉しいです。

> 流石、偉いですね。

いや、別にそこまで善人じゃないので、あまりイメージなされない方がw

> 東方は、集中力のゲームでもありますからね。

ほんとそれはつくづく感じますね。作った人の気がしれない。

> しかし、
> あせると出来るものでもないので、
>
> のんびりと、ボチボチ頑張っていきましょう。
> 「継続は、力なり」で、
> その内、きっと、上手くいくようになりますよ。

良いお言葉ありがとうございます。
なにごとも、「継続は、力なり」につながりますよね。勉強・スポーツ・仕事・人柄・その他。これからは忘れずにいこうと思います。

ありがとうございました。

恭弥さんへ

> コメントありがとうございます!
> そして開設7ヶ月目おめでとうございます~

ありがとうございます。祝っていただけるとは思ってませんでした。。
> 絵頑張ってください~

最近調子出ないです~。しくしく。


> 東方はやった事ないのでわからないですが
> すっごい難しいらしいですね・・・

慣れれば楽といえば楽ですよ。難しいといえば難しいですが。

> 頑張ってください!!

頑張ります!(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
