スポンサーサイト


ミストルティ~ンキック

それキックじゃねーーーーーー。
これゾンが面白すぎて困ります。思い出しただけで笑ってしまいそうです。
ハルナも可愛いと思いましたが、何よりユーにドストライクです。僕はああいう静かな口数少ないキャラも好きなのですよ(´υ`)。また、白髪というのも良い要素です。

さてオーバーヒートはこれくらいにして。
最近自分のPCの容量に困っております。僕の容量は合計で33,3GBなのですが、正直言ってこれに不満を感じております。必要最低限だけならば十分なのですが、アニメをDLしてPSP用に変換したり、キャプチャでディスプレイを録画しようとしてもあっというまに限界に達してしまいます。ちなみに、大体今10GBぐらい残ってます。欲を言えば最低でもあと100GBぐらい欲しいです。きっと一番容量を喰っているのは、変換後のアニメだと思います。
PSP用に変換するには結構な時間がかかるため、それを見終ったあとに削除するのにちょっと躊躇してしまうのです。例えば、最近は「ひぐらし」なのですが、全話合わせて合計で2GBぐらいありました。さすがにこれを保存するのは無理だと考え、本日も友達のPCに保存させてもらったしだいです。
HDDが非常に欲しいです。今、yahooオークションで色々探していますが、値の張るものばかりです。予算は大体1000円なのですが、どれこれも上回ってしまいます。もっとお金があれば・・・。
とりあえず、現在探索中です。いつになったら買えるかな?

話が急激にかわって、今度トランプでタワーを作りたいと思います。とりあえず挑戦は2段からです。志低くてすみません。しかし、徐々にレベルを上げていきたいと考えています。目指せ10段!!・・・・無理かw

では、本日はここらへんで

ヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
ひぐらしアニメみられているんですね~^^
感動ですよね。
是非お時間あれば原作もお勧めいたします。
皆殺しなんか、アニメとみんなの死に方全然違いますので^^(最初見たときショックでした;←
漫画の方が原作に忠実かもです。
あとあと、topのB★RS素敵ですね!!
それでは~

こんにちは

そうですね~。保存場所というのは、
困りますよね。
私は、DVD-Rで、保管するようにしています。

しかし、HDDの方が、保存性が良いですが、
その予算で買うとなると、
やはり、中古かなぁ。と、思います。

ジャンクのIDE-HDD本体だけなら、
1000円以下で、40GB~購入できると、
思います。
(私の近所のハードオフでの価格で、
40GBなら、525円です。)

しかし、USB接続に、変換する装置が、
最低でも、約1,000円ですので・・・
http://kakaku.com/search_results/IDE-USB%95ϊ%B7/?category=&c=&act=Sort&sort=priceb
予算オーバーですね。

尚、このUSB変換装置が一つあると、
いくらでも、安いジャンクのIDE-HDDが使えるので、
将来的には、安くなります。

トランプでタワー作られるとは、器用ですね。
10段達成とは、高いです。

ありがとうございました。

那波さんへ

> ひぐらしアニメみられているんですね~^^
> 感動ですよね。

はい~。現在進行形で見ている最中でございます。
信じることや友情を気づかせてくれる良い作品ですよね。

> 是非お時間あれば原作もお勧めいたします。
> 皆殺しなんか、アニメとみんなの死に方全然違いますので^^(最初見たときショックでした;←

本当ですか!?コレはぜひとも見てみたいものです。

> 漫画の方が原作に忠実かもです。

では、漫画の方を買おうと思います。小説の方は余裕があれば買いたいです。

ありがとうございました。

TageSPさんへ

> そうですね~。保存場所というのは、
> 困りますよね。
> 私は、DVD-Rで、保管するようにしています。

DVDですか!それは良い案ですね。しかし、残念ながら僕のPCはDVD-Rを読み取ってくれないのです。DVDさえ読み取ってくれれば少しは問題解決になったのに・・・。

> しかし、HDDの方が、保存性が良いですが、
> その予算で買うとなると、
> やはり、中古かなぁ。と、思います。

ですよね~。実際に電気店でHDDを見てきましたが、あの値段には驚きました。

> ジャンクのIDE-HDD本体だけなら、
> 1000円以下で、40GB~購入できると、
> 思います。

いろいろと情報ありがとうございますφ(・ω・ )メモメモ

> http://kakaku.com/search_results/IDE-USB%95純・B7/?category=&c=&act=Sort&sort=priceb

せっかく頂いたURLなのですが、ページがうまく見つけられませんでした。こちらの不手際でしたら申し訳ありませんm(_ _)m

> トランプでタワー作られるとは、器用ですね。
> 10段達成とは、高いです。

いえいえ。そんな器用なことではありませんよ。実際にやってみたらまだ3段が出来ないです・・・。

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
