スポンサーサイト


why,or why not

こんばんわ~。
本日は時間もないので手短にいきます。

why,or why not という曲を皆さんはご存知でしょうか?そうです。。現在僕がはまっている作品「ひぐらしのなく頃に」というアニメのED曲です。
先ほど、この曲の和訳が書かれている動画を見つけ、釘付けになっておりました。なんだか、心にジーンと来るものがありました。普段、英語なゆえにいい曲だなあ、としか思っていなかった僕はこの動画を見た瞬間にこの曲がさらに好きになりました。とっても歌詞の意味がアニメに関係しているのです。
アニメや原作をご覧になっていない方は、なんの話か分からないかもしれませんが、曲じたいは本当にいい曲なのでぜひ聴いてみてください。また、既に知っているという方もぜひどうぞ。

では、ここらへんで

ヽ(=´▽`=)ノシ




スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

why,or why notは、
良い曲ですね。
和訳を読んで、ますます好きになりました。
こんなに、感動的な歌詞だったのですね。

前回のコメントで、リンクが失敗していて、
すみませんでした。
「IDE USB 変換」のgoogle検索での、
「価格.com」サイトへの、リンクでした。
ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> why,or why notは、
> 良い曲ですね。
> 和訳を読んで、ますます好きになりました。
> こんなに、感動的な歌詞だったのですね。

同感です。聴いていると「皆よく頑張ったよ」みたいな気持ちになります。

> 前回のコメントで、リンクが失敗していて、
> すみませんでした。
> 「IDE USB 変換」のgoogle検索での、
> 「価格.com」サイトへの、リンクでした。
> ご迷惑をおかけしました。

いえいえ、とんでもないです。失敗しない人はいないので、ポジティブにいきましょう。
それに、僕もいちいち指摘してしまってすみませんでした。

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
