スポンサーサイト


ミクミクなドアにしてやんよ?

こんにちは。

先日、yahooオークションで新品のミクのバスタオルを落札いたしました。
その価格なんと

1円です。

どうです!お安いとは思いませんか!まるで夢のようです。品はまだ届いていませんが、実はこの話には裏がありました。

追記にて
実は、このバスタオルの出品者が海外に現在住んでいるということなんです。
ここまできたらもう僕が言いたいことが分かった方も居るかと思います。

ではここで問題(ティーリン!←よくある効果音
落札額は1円。発送元は海外。送料は落札者負担。合計いくら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・1981円・・・・・・・。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOーーーーーーーー
つかの間の喜びを返せ畜生(涙

僕のお年玉計6千円ですよ!ここから2千円も引いたらどうなるんですか!?
と、一人で泣いても仕方がないのでまず友達に相談しました。

この方は、「俺妹」が大好きで、フィギアやら限定モデルの漫画やらさまざまな「俺妹」グッズをもっている方でございます。
友達が言うには、どうやらバスタオルが2千円で買えるのは安いそうです。通常は3千円するとか。やけに詳しいな~と思ったら俺妹のヒロインである「桐乃」のバスタオルを既に所持しておりました。

ということで1円で買ったのではなく、2千円で買ったということにしてポジティブに生きたいと思います。

そうと決まったら早速振り込みをしに行かなくては!!

気分良く振込みをしているその瞬間!ATMのモニターに奇妙な数字が・・・

                     手数料315円

待てゴラァァァァァァァァ。

2千円で買えないじゃん・・・。なに?嫌がらせ?合計金額2296円?まじショックだわ~~。

ま、いいや。
なんだかんだで振り込んできました。

早く届かないかな~と今か今かと楽しみにしております。
そういえば、このことを両親に相談していなかったと思い、ネットでなにかしらをすることを認めてくれる母上に相談しました。結果。

nemuru「実は、かくかくしかじかで、かくかくしかじかなんですよ」
母上「なにやってんの~。次からは気をつけるんだよ」
nemuru「そういうバスタオルって、やっぱり本当にバスタオルとして使用しちゃいけないようなきがするんだけどどう思う?」
母上「別に使いたきゃ使えばいいじゃん。嫌だったら部屋にでも飾っておけばいいんじゃないの?」

という結果です。
まさか母上に素晴らしいアドバイスをいただけるとは思わなかったです。

ということなので、予告していない会話もあったけど、自室のドアの外側にミクたんを飾りたいと思います!!
イエーイ。あとは待つのみ(わくわく

最初は、でっかいクッションにでも巻きつけて抱き枕もどきにでもしようかと思いましたが、クッションがなかったですねw

では、締まりが悪いのですが本日はここらへんで。

最後に、

変態ですみませんでした!!

(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
