スポンサーサイト


3枚目と友達作品


どもー。ここ数日どたばたしていて更新できなくて申し訳ありませんでした。

いや~やっと期末テストが終わりました。これでやっとあそべ・・・・・ないというのが現実・・・。
テスト終わったのに・・・・・明後日にまたテスト・・・はぁ

とまぁそんな暗い話はおいといて、3枚目の絵を描くました。さらに私の絵を見た友達が俺も描くと言っていて、先日描いて来たのでそれも一緒に更新したいと思います。
自分はけいおんの「憂」を描きました。またまた駄作です。憂ファンの方々、本当に申し訳ありませんでした。
で、友達が描いたのが東方のやつで「猫耳をはやした」とかどうのこうの言っている作品です。だれか名前知っていたら教えてください。

では最初は自分の作品から
画像 001
違う友達に見せたところ「一瞬じゅんちゃんに見えた」と言われてしまいました。・・・とほほ

次は友達の作品です
画像 002

アドバイス・評価・感想等待ってます。

ではでは~

ここから先はコメ返になります

藍春帳里さん
2枚目!!

いえいえ、金はそこまで使っておりませんし、少しばかり綺麗に見えるようになったので逆に感謝しています。

小説の方の感想有り難うございました。
自分はグロいモノが好きなのでついつい血を出してしまいました。次も参加させていただこうとおもっています
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

訪問ありがとうございます♪&はじめまして!
めちゃめちゃうまいですねっ!影の使い方も尊敬しますw

これはシャーペンか鉛筆だけなんですか!?
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
