スポンサーサイト


オオカミさんと七人の仲間たち

残酷な定着テスト~♪でもまだ勉強はしてないーー♪(残酷な天使のテーゼ風)

というわけで、明日はテスト。とはいっても成績には入らないのですがねぇ。しかし高校の参考資料にされてしまう悲しい現実が・・・。

と、そんなことは置いといて。
皆さんは始まったばかりの新アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」をご存知でしょうか?
自分はチェックを入れました。結構おもろいアニメでしたね~。

いや~ナレーションのあの方はいい味出してました。
「オオカミさんの可愛そうな○」を言った瞬間オオカミさんが睨んだのが受けましたねw

皆さんも良かったら観てみて下さい。面白いと感じる方は面白いと思いますよw


ここからはコメ返になります

しゅぴるまんさん

>しゅぴるまんさん

こちらこそ訪問ありがとうございます。

自分が絵を描く時に使っているのは、「シャーペン」と「HB、B、2B」のシャー芯ですね。
基本的にこのシャー芯をうまく使って、影の部分を表現しています。今度使っている道具一式を載せておきますね。
下手な絵なのですがこれからも宜しくお願いしいます
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

何か来てみた、特に用わないです!。
絵がんばってね!
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
