スポンサーサイト


テンプレートを変更してみました。

こんにちは。

気分を変えて、テンプレートを変更してみました。
この自然の幻想的といいますか、神秘的な雰囲気が気に入りました。
これからは見やすさを重視して記事を書きたいなと思います。

とうとう明日は前期試験の結果発表です。緊張しますね。
おそらく明日、結果報告が出来ると思います。ショックでお伝えしないということはございませんので、お楽しみに。

楽しみにするもでもないか。


では話を変えて。

三つ前の記事にトラックバックのテーマで「第1132回「演奏できる楽器はある?」」というのを憶えていますか?
そのテーマに対して、僕は「これから弾けるようになる楽器ならあります。」と回答しました。
皆さんも気になるかと思います。予想がついている方もいらっしゃると思います。

そうです。最近僕の流行の

ギターです!!エレキギターです!!
母の職場の同僚さんから頂くことになりました!!


楽しみです!
いつ届くかは分からないとのことですが、貰えるだけありがたいことです。
本当はアコースティックギターも違う同僚さんから頂ける予定だったのですが、その人はつい最近仕事を辞めてしまったそうです。
もったいない話だったのですが、二兎を追うものは一兎も得ずとはよく言ったものなので、諦めることにしました。

早く弾きたいな~♪
首を長くして待つことにします。

あと、もう一つお知らせがあります。

どういうわけか分からないのですが、コメントの欄でコメント返信が出来るようになりました。
これからは、以前のようにコメントの欄でコメント返信をさせていただきます。
つまりは、追記の欄にはコメント返信をせずに、記事の下にある「Comment :」という文字をクリックしたなかでコメントを返させていただきます。
説明が下手ですみません。

ころころと運営の仕方を変えてしまい、皆様に多大な迷惑をかけること深くお詫び申し上げます。


では本日はこれで。

(=´▽`=)ノシ



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

ギターの演奏の実現に、
また一歩近づけましたね。
おめでとうございます。

届いたら、
「ジャ~ン」とか、やってみてください。
面白そうです。

ありがとうございました。

Re:TageSPさん

> ギターの演奏の実現に、
> また一歩近づけましたね。
> おめでとうございます。

ありがとうございます!
届いたら技術向上にむけて頑張りたいと思います!

> 届いたら、
> 「ジャ~ン」とか、やってみてください。
> 面白そうです。

はい、ぜひやらせてください。
適当に弾くかもしれませんが、声ありでお送りしたいと考えてください。

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
