スポンサーサイト


模様替え

こんにちは。

昨日、部屋の模様替えをいたしました。
少し散らかっていたので、ちょうど良かったです。

なかなか模様替えは良いものですね。
部屋が変わったわけではないのに、入るたびに新鮮な気分になります。

下にあるものが模様替えする前の見取り図です。
無題

で、次に・・・

申し訳ありません。

力尽きました。
眠いです。

また後日。

zZノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いいですね、気分転換に模様替え^^
模様替えも片づけも、やりだすと満足するまでとまらなかったり・・・

それにしても、私の部屋と間取りがそっくりでびっくりです^^笑
私の部屋はテレビの位置がベランダにでる窓です。
それ以外は・・・ほとんど同じですw

Re: 那波さん

> いいですね、気分転換に模様替え^^

はい~。常に気分爽快です。

> 模様替えも片づけも、やりだすと満足するまでとまらなかったり・・・

分かります!特にテスト期間中に多々あります。

> それにしても、私の部屋と間取りがそっくりでびっくりです^^笑

おお!それはなんと!そういうこともあるものですね。

> 私の部屋はテレビの位置がベランダにでる窓です。

僕の部屋にはプランターを置くようなベランダ的存在がTVの位置にあります。人は出ることは出来ませんが。

> それ以外は・・・ほとんど同じですw

模様替え後は今回のと大きく変わりますから、那波さんと更に似るか似ないか・・・。

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
