スポンサーサイト


模様替え後

こんにちは。

現時刻は1時10分。
学生がなにしとるんじゃー。

・・・

さて、前回模様替えの話をさせていただき、途中で終わってしまったので、続きを書きます。

下にあるものが模様替え後です

無

だいぶ変わりました。

前回のといろいろと寸法が違うのですが、ご了承下さい。
不器用なんで。

この配置の良いところは、ベッドに寝転っていても、手を伸ばせば漫画が手に取れるというとこです。更に反対方向に手を頑張って伸ばせば簡単にTVが観れるということです。

僕のTVは台の上においているのですが、その台の中にPS2が入っているんです。
だから、スイッチをONにしてTVをつけてベッドに座るか寝転がれば完璧!

え?遊びメインの部屋じゃないかって?
ちっちっち。ところがどっこい、この部屋は勉強にもむいているのです。

机の位置にご注目下さい。
椅子に座れば右は壁。前は机で見渡し悪い。後ろを向けば壁。左を向けば部屋の隅に置かれた物置の位置。

・・・完璧!!

この狭い空間が僕はとっても勉強に集中できます。
誘惑をするものが目に付かないからです。

以前はベッドとかが目に入ると、ちょっとだけ~とか言って寝てしまったのですが、今はそんなこともなく、黙々と勉強に打ち込むことができます。

遊びと学習の空間のメリハリがハッキリとした部屋となっています。

あとで機会があれば写真をアップしたいと思います。
いつになるかは分かりませんが。

では。

(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

おお!すばらしい

自分の部屋もこんな感じで欲しいなぁ
今は一応自分の部屋だけど、夜に寝るだけの人が来るので微妙な一人部屋ですw

No title

この部屋には落とし穴が・・・ww

・ベットに行けない=机で寝てしまう!?!?
・誘惑がない=机に向かおうとしなくなる!?

根性で寝ないようにしてにして、机に向かえば大丈夫かな?ww

僕もそろそろ模様替えしたいねぇ~・・・。TVあって羨ましいです←

No title

こんにちは
この度の地震は、大丈夫でございましたか?

ベッドを中心とした配置が面白いですね。
手を伸ばせば、欲しいものが手に入るとは、
便利で面白いですね。

地震での倒れてくる家具には、気をつけてください。
ありがとうございました。

Re:saitoさん

> 自分の部屋もこんな感じで欲しいなぁ

試行錯誤して頑張ればできますよ。

> 今は一応自分の部屋だけど、夜に寝るだけの人が来るので微妙な一人部屋ですw

それは確かに・・・。プライベートの時間が限られてきますね。

ありがとうございました。

Re:ハチのコさん

> この部屋には落とし穴が・・・ww

あ~れ~~ ひゅうぅぅぅぅぅぅ ポトン ←意味不

> ・ベットに行けない=机で寝てしまう!?!?
> ・誘惑がない=机に向かおうとしなくなる!?

!?!?!?!?!?!?!?
言っている意味が・・・

> 根性で寝ないようにしてにして、机に向かえば大丈夫かな?ww

!?!?!?!?!?!?!?言っている意味が・・・

> 僕もそろそろ模様替えしたいねぇ~・・・。TVあって羨ましいです←

えっへん!どんなもんだい。

ありがとうございました

Re:TageSPさん

> こんにちは
> この度の地震は、大丈夫でございましたか?

はい。
外傷もなく、健康に過ごしております。

> ベッドを中心とした配置が面白いですね。
> 手を伸ばせば、欲しいものが手に入るとは、
> 便利で面白いですね。

はい!約30分ぐらい考えました!!

> 地震での倒れてくる家具には、気をつけてください。

はい。気をつけます。
Tageさんもお気をつけて。

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
