スポンサーサイト


心機一転!緊褌一番!

どうもです。

いや~キーボードは打つのが楽でいいですね~。
携帯のボタンは面倒で仕方がありません。

それでも、携帯とはなんて便利な機器なんだ!!と感激をうけております。

さて、本日は4月2日。
昨日は4月1日。

一日遅れてのご連絡なのですが、この度僕、nemuruは、4月1日をもちまして、

高校1年生に進級いたしました!!

まだ、入学はしてないのですが、法的には3月31日をもって中学生を卒業したわけです。
つまり!もう高校生というわけです!!

やふーーーヽ(=´▽`=)ノ

高校生活は色々期待と不安で胸がいっぱいです。
やりたいことが山ほどあります!それらを全て実現できるかどうかは分かりませんが、まず最初にやりたいのは、心の底から友達と言えるような友達を作りたいです。
友達はそんなに多くはほしいとは感じておりません。ただ、心の底から信頼できる友達が一人いればそれで僕は十分なわけです。
あんまり群れで行動するのも好きじゃないので(´`;)

しかし、そこまで自分から求めにいくものじゃありませんね。自然に作りたいものです。
すこし、矛盾している点もあるかとは思いますが、あまり行動しすぎず、かといってあまり受け身になりすぎない行動を心がけようということです。

はあ。もう高校生かぁ。時が経つのって、早いんだなぁ。
と、nemuruはnemuruは時の早さにしんみりしてみたり。←おいw

資格もたくさんとっていきたいものです。
特にPC検定。
あと苦手だけど英検。
漢検もね。

と、これから心機一転し、緊褌一番、頑張っていこうと思います!!

では、ここらへんで

(=´▽`=)ノシ


スポンサーサイト

comment

Secret

群れると聞いて、こんなやり取りを想像してしまったw

クラス女子 nemuru君はみんなと一緒に行かないの?
nemuru  群れるって言うのは弱いやつがすることだ!
       俺はそんな奴らじゃないっ!!
クラス女子 えっ、、

携帯は打つのめんどくさいのすごくわかります!
友人はなんであんな早く返信できるのだろう??

No title

こんにちは
進級おめでとうございます。

華の高校生ですか~。
これから、3年間、
仰られるとおり、自然に、
あまり遠慮することなく、思いっきり楽しんでください。

>心の底から友達と言えるような友達を作りたいです。

そうですね。
私の高校時代の友人は、大人になった今でも、
友人として、遊んだりしています。
一生の友人です。

>時が経つのって、早いんだなぁ。

そんな~。
これから、ますます、もっと早くなりますよ~。
私は、今も、心は高校生のつもりですが、もう27ですよ~w

ボチボチ、頑張っていってください!
ありがとうございました。


No title

進級おめでとうございます。
藍春もちょいちょい進級した模様ですが
やっぱり高校入学は節目ですよね。
新しい良い友人が沢山出来ますように。

Re:saitoさん

> クラス女子 nemuru君はみんなと一緒に行かないの?
> nemuru  群れるって言うのは弱いやつがすることだ!
>        俺はそんな奴らじゃないっ!!
> クラス女子 えっ、、

いやいやw
別にそんなんじゃないですよw

孤独が好きというかなんというか、人に流されるのが嫌なんですよ。
自己中ですからw

> 携帯は打つのめんどくさいのすごくわかります!
> 友人はなんであんな早く返信できるのだろう??

ですよね!!
やっと返信できた~、と思うと1,2分ぐらいで長文が返ってくるんですよね。

まさに神技!!

ありがとうございました。

Re:TageSPさん

> こんにちは
> 進級おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 華の高校生ですか~。
> これから、3年間、
> 仰られるとおり、自然に、
> あまり遠慮することなく、思いっきり楽しんでください。

思いきりすぎてはめを外さないようにも気をつけますw

> そうですね。
> 私の高校時代の友人は、大人になった今でも、
> 友人として、遊んだりしています。
> 一生の友人です。

おお!
やっぱり友人って、大切ですよね。
なんか想像しただけで心が温まります(´υ`)

> そんな~。
> これから、ますます、もっと早くなりますよ~。

本当ですか!?
これはのんきにしてられないな~。

> 私は、今も、心は高校生のつもりですが、もう27ですよ~w

はっはっはwww
これからも高校生のままでいてくださいねw

> ボチボチ、頑張っていってください!

はい!良い高校生活にできるよう、頑張ります!

ありがとうございました。

Re:藍春帷里さん

> 進級おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 藍春もちょいちょい進級した模様ですが
> やっぱり高校入学は節目ですよね。

進級おめでとうごいます。
学校が変わったりすりと新鮮な気分になりますよね。

> 新しい良い友人が沢山出来ますように。

ありがとうごいます!

ありがとうございました。

バトンです

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
