スポンサーサイト


Lady Gaga

どうも

お久しぶりです。

久々の更新ということで、ややテンションが上がっております↑

キーボードが全体的に固くなってたりところどころ反応しなくなっています。事情徴収をしたところ、妹がキーボードに食べかすをこぼしたとか。それで分解したとか。
そりゃ固くなりますわ。



本日、部の同輩や先輩方とカラオケに行って参りました~♪

最初に、先輩に

「nemuru、最初にいったれ!」

と、言われたので、「ドラえもんの歌」を歌いました!

ただ歌うだけじゃつまらないので、少し歌い方に工夫して、盛り上げることに成功。イエイ。

さすがにアニソンをばっかリ歌うわけにもいかないので、最近の曲ではなく、少し一昔前の曲を歌いました。
なかなか気持ち良かったですね~。といってもサビの部分は裏返ってばっかでしたが(/ ̄ー+ ̄)キラリ

歌曲一覧

・ドラえもんの歌
・God knows...
・かぶとむし
・そばかす
・裏表ラバーズ
・夢であるように
・ウルトラソウル
・Porker Face
・Born This Way
・Judas

あとは先輩と一緒にいろいろ・・・

あんまり一昔前ではないですね(汗

お!?よく見てみれば何やら気になる題名の歌があるではありませんか!!←でた、こののり

そうなんです。・Porker Face・Born This Way・Judas
この3曲は今有名な「Lady Gaga 」さんの曲なんです!!

最近僕は、ガガのファンになりました♪

今までCM等で名前は知ってたけど、あまり興味が持てませんでした。
しかし、下記の動画でファンになりました



いかがでしょうか?
ものすごく優しいお方ではありませんか!!

いろいろ書きたいことあるけど上手く言葉にできませんw

でも、言ってること凄いですよね。やってること凄いですね。
なんか、感動しました!

即座に歌を聞いてみたらこれまたいい曲ばかり。
個人的にお勧めの曲をどうぞ



歌詞の意味も凄いんです!!
もし興味のある方は探し見ては?

では、ここら辺で~

(=´▽`=)ノシ

P.S 申し訳ありませんが、コメント返信は徐々にやらせていただきます。必ず返信しますので、ご安心ください。
勝手なことをして皆様にご迷惑がかかることを深くお詫び申し上げます。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
