スポンサーサイト


合唱曲!!

刻一刻と部活引退が迫ってきていて、びくびくしている管理人です。

明日は合唱曲を決める最終日です!!

ちなみに自分のクラスでは、「ひとつの朝」「信じる」「大地讃頌」「走る川」という曲が候補として残っています。

ではここで、シンキングタ~イム。上記の4つの曲のうちどれかひとつを予想していただきます。そしてなんと、予想が当たった方にはなんと・・・・・・・・・・・・・何もないです。

変な期待を持たせてしまいすみませんでした。


予告  そのうち、「ツンデレラ」という小説を発表します。お楽しみに

では~   ノシ

コメ返

藍春帳里さん
踏んづけられるとはww
しかし悪くないかもしれませんw
あぁ、もっかいあの夢みたいですw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは。藍春です。
合唱コン・・・・・・。
他の人より一段声が低かった私にとっては
ただ忌わしき思い出となってます><
しかし、カラオケみたいにちゃんと出る曲が無いんですかね。
いっそ男性パートなら歌えたんですがww

ツンデレラ・・・・・・シンレデラのアレンジの王道ですね。
藍春はBLEACHのギン乱というCPで2次創作に
使ったことがあります。
何のことだか分からない場合軽く無視してくださいねー

お久です。

どーもー、空猫ですっ☆(ウザ!
合唱コンクールですかぁ?
懐かしいですねぇ・・・。一年前まで中学生ですもん・・・。
「大地讚頌」かぁ~、歌いましたね~♪
ソプなので高いところあるんですがきつかったですよ・・・。
「信じる」はいい曲ですよ~、今部活で定期演奏会で歌うので
練習しています。まぁ、後半少し惨酷な場面もありますが・・・。
あとは知らないなぁ・・・。ダラダラごめんね~?
ツンデレラ?わたすはよくわからんです。でも、読みたいです!
楽しみにしてますね!!では、ノシ☆
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
