スポンサーサイト


この時期がきてしまいました

いやー気づいたらもう6月
この時期はアニメの最終回が多いですね~
既に自分の観ているアニメで「いちばんうしろの大魔王」終わってしまいましたからね~
はぁ、最終回を観終わった時の感動と脱力感。どちらも捨てがたいのですがねぇ

さて、そんなことを言いながら今から画像を貼っていこうと思います
一回の更新につき何枚か貼っていこうと思っていますので、もし良かったらDLしてください(DLする場合一言コメントしてくださるとありがたいです。これからの参考にさせて頂きます)

今日は「エヴァンゲリオン」の画像を貼りたいと思います
ある雑誌の付録についてきたものうまく写真に収めました
DSCF1441.jpg
DSCF1447.jpg
DSCF1374.jpg
DSCF1376.jpg
DSCF1400.jpg
DSCF1401.jpg
DSCF1410.jpg
DSCF1439.jpg
全然うまくないですね
向きがおかしいのはご容赦ください。画像を保存した後編集すればなおります
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
