スポンサーサイト


ついつい

本日は自分の体験談をお話したいと思います
この記事を更新している現在の時刻、深夜1時30分。えー私10時30分から現在に至るまでずっと部屋の掃除をしておりましたー
最初はテスト勉強するのが嫌で「少しベッドの上だけでも片付けて今日からベッドで寝るか」と思い片づけを始めたのですが(その時自分のベッドは荷物置き場となっておりまったくといって良いほどベッドの機能を果たしておりませんでした)いざベッドの上を片付け終わるとなんだか床が気になってしまいそこを片付けていたら次は山積みになっている荷物が気になってしまい現在に至ります。
いや~本当に最初はほんの現実逃避だったのですが、本格派してしまうとは思いませんでした。やはりこういう状況の時ほど片付けってはかどるものですよね~。おかげで一旦部屋を出て部屋に戻ったら「あれ、ここ自分の部屋だよな!?」という状況に陥ってしまいました。
いや~お恥ずかしながら本当に片付ける前はごみ屋敷状態だったんですよ。
というわけで、皆さんもちょっとした事が本格的になってしまうこともありますので、行動を起こす前に一つ考えてから行動すると良いですよ。なぜならこれから山積みの宿題が・・・こんな時に限って多いんだよな・・・・・今日寝るの何時だろぅ
ではではまた次の更新までごきげんよ~う (^^)ノシ



本日は「エンジェルビーツ」の画像を貼りたいと思ったのですが時間が時間なので勘弁願います
次回たくさん載せたいと思っておりますので今日のところは1枚とさせていただきます
angel-beats-top2.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
