スポンサーサイト


萌えーーーーーー

疲れたーーー!!
自分でいうのもなんですが、自分は走るのが得意でありまして、この時期に選りすぐりの人をふるいにかけて駅伝の選手を構成・・・・・・説明下手だなぁ~

要は、自分は駅伝メンバーに選ばれていて、本日は駅伝とは違うのですが個人競技として、ナイター陸上という記録会に出場し3000mを走りました。
参加する人はとても少なく、3位になることが出来ました。タイムは10分58秒。

とまぁ、そんな事はさておき、ニコ動で巡回していたところとても萌える動画がありましたので、うpします。
最近こんなこと多くてすみません。

うpするのは2つです。

萌えっ娘もんすたぁ、略して萌えもんという動画です。知っている人がいたらすみません。
知らない人がいたら観てみてはいかがでしょうか?



こんなゲームがあったら欲しいなぁw
えへ、えへへへへ。おっといけない顔がニヤついてきたww

次は知っている人は知っているポケモンのEDを改良したものです。

注意:この動画は最後にパ○ツが見えてしまいます!!そんな物を見たくない人は1分20秒になった瞬間、停止して下さい。



ぐはぁぁぁ!!こ、これはいちいち心をくすぐってくる。
最後のドジッタ時の表情はサイコーだーーー!!

とてもキモい管理人ですみませんでしたm(_ _)m
気分を悪くした人本当にごめんなさい。

では~ ノシ☆


追記にて(more)コメ返

TageSPさん
saito0さん

TageSPさん

聴いて頂けましたか!!

そうなんです!!よっぺいさんは、何?ナニ?なに? と、いった感じが本当に面白いのです。
なおかつ歌も上手いので個人的には好きです。
他にも、たくさんボカロの曲をカバーしているので、聴いてみてはいかがでしょうか?


saito0さん

初めまして!!
はい~タメです~。
いやー絵の方はまだ見ながら写し描いているので、出来れば見ずに描けるようになりたいです。

実況観ました!!
あのゲームは自分知らないのですが、実況がとても分かりやすかったため、楽しむことが出来ました!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
