スポンサーサイト


変えてみた

本日は~ちょいと気になったのでイメージ画像を変えてみました。
前回の画像だと自分は女と勘違いされてしまいかねないので、変えました。ニックネームがnemuruという男か女かわからない名前ですしね。
というわけで、勝手ながらイメージ画像を変えさせて頂きました。



a138da1784e575204b90a72a_20100829222216.jpg

こんなに美形じゃねーーーーーーw
いやーこれぐらい美形になれたらなーだなんてw

ちなみにこの画像は、テイルズオブデスティニ-というRPGに出てくるキャラです。

では~ ノシ★
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

> 本日は~ちょいと気になったのでイメージ画像を変えてみました。
了解しました~。
なかなか、美形な方の画像を、選ばれましたね。
良いチョイスだと、思いました。

> いやーこれぐらい美形になれたらなーだなんてw
いやいや、ご謙遜を。

ありがとうございました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
