スポンサーサイト


来期のアニメはっと

んー眠い。最近寝不足かな。昨日も、いや厳密に言えば今日の午前0時から午前2時までずっとテイルズオブデスティニーディレクターズカットをやっていました。自業自得ですねw

さて今日はというと、そろそろ今期のアニメつまり夏のアニメが終わってしまいます(春から続いている奴も含めて)
そ・こ・で!!
自分が観ようとしている来期のアニメをまとめてみようかなと思いました。

荒川アンダー ザ ブリッジ×2(2期)
えむえむっ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
侵略!イカ娘
ソウルイーター リピートショー(再放送)
とある魔術の禁書目録(2期)
もっとTo LOVEるーとらぶるー(2期)

とこんな具合です。
もし他にこんなのも面白いよーというのがあったら教えてください。

では~ ノシ

コメ返

TageSPさん
あっとあとみっくさん


TageSPさん

成るほどー。後始末ですかー。確かに友達と喧嘩した後仲直りというめんどくさい後始末がありますね。
それと一緒か~。

な、なんだか難しそうな本が出てきましたね。しかしなぜか全部読んでみたいので今度呼んでみます。


あっとあとみっくさん

初めまして。

真珠湾で子供が死んでいないのって本当ですか!?自分初めて知りました。知識不足ですみません。

成るほど~そのような意見もありますよね。
被爆者でもないのに変な意見たててすみませんでした。実際に被爆者になってみないと分かりませんよね。

全然無礼じゃないのでお気になさらずに。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

神のみぞ知るセカイマンガ読んでますけど
面白いですよ
観てみてはどうでしょうか

No title

ごめんなさい、ひょっとして私が怒ったり
責めたりしているように思われちゃったでしょうか。

被爆者でもないのに偉そうなこというな、ってつもりじゃないんです。
ただ、覚えておいてほしい。それだけ。

それは、
一つの事件にもたくさんの人が関わっていて、
それぞれの立場によって全然見方が変わることがある、
ってことなんです。

世の中には自分の想像を超えるコト、
想像もできないコトってことが存在するんですよね。
でもだからこそ本を読んだり、あるいはDVDを見たりして、
いろんな人の意見を見聞きすることで、
自分の想像力の限界を超えることができる。

だから自分の限界を感じ、それを乗り越えようとする努力って、
とても大切なことじゃないかと思うんです。

いちおう事実関係だけ整理しておくと、
真珠湾攻撃は軍事施設に対する攻撃、広島は都市に対する空爆でした。
一般市民、特に未成年者の被害については比較にならないです。

それと、こういう話題を自分のブログに掲載されたことについて、
改めて敬意を表します。
私が中学生のころは、絶対そんな勇気なかったと思いますし。


まあ固い話はこのくらいにしてw

来期アニメでは俺妹に期待しちゃいます。
桐乃も京介も黒猫もみんなカワイイ。

ちなみに桐乃の中の人は、けいおんのあずにゃんをされていた方ですね。
ドラマCDを聞いた限りでは、桐乃のツンツンっぷりがみごとに再現されてて、
なかなかにいい感じでしたよー。

それでは、長文失礼しました。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
