スポンサーサイト


運が良かったよ!!!!

やたーーーーーーー♪
実に愉快ですなw

まずはこちらの写真をどうぞ

画像

昨日、近くのお店に行ったらふと目に付いた物があったんですよ。ガチャポンです。
数あるガチャポンの中で真っ先に目に飛び込んだのがけいおんのガチャポンでして、これはもうやらずにはいられないだろと思いながら、たまたま持っていた財布を取り出し、中から小銭300円を取り出してインスト-ーーーール!!神様どうか唯を出してたもれ。と思いながら

ガチャガチャ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人で周りに客がいるのに騒いでました。周りの視線が痛かったな~w

てな訳で ノシ

コメ返

藍春帷里さん
空猫さん
saitoさん
あっとあとみっくさん


<藍春帷里さん>

え!?店員さん聞いてくれるのですか!?
15年生きてきて前にも同じようなことをDVDレンタルの時やってしまいましたが、全然聞いてくれませんでした。本当に運悪いなぁ。はぁ。

同士がリアともにいないんですよね~。
誰かいないかな~。


<空猫さん>

いやいや、自分にとってとても有難いお言葉でしたので、確実に感謝ものですよ。
引きずり込んでありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!

怪我には気をつけます


<saitoさん>

はい~。周りの人に助けてもらってます~。
何とかギブスではなく包帯だったので生きてますw


<あっとあとみっくさん>
やっぱりありますよね~。本当にショックですよ。

はい。藍春さんは今回コメントしてくれたおかげではっきりしました!!
百合の輪ww



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まさかの二つ記事連続コメントです。
……我ながら珍しい。
らき☆すたとか読んでると分かりますよ。
「なんか勝った!って気がする」そうですよーw

私はガチャポン恥ずかしいですねー//
さりげなく通るフリをしつつ澪を切実に願ってガチャン!とか。
妹にやってきてもらうこともありますね。

ええ、確かに私とあとみっくさんはブロともで百合同士です。
ていうかはっきりしましたって……気付いてなかったわけですかw
ま、百合の輪。
喜ばしい事ですよ。

No title

こんにちは

ガチャポンおめでとうございます。
足の怪我の報いでしょうか。
これからも、ご多幸をお祈り申し上げますw

ありがとうございました。

No title

お久ですw

お目当ての唯ちゃんが出て良かったですね☆

因みに自分もやってみたりしましたw
彼女であるあずにゃんが出て嬉しかったですよー!

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
