スポンサーサイト


やらかしちまった part2

はははははははh・・・・・・はぁ。
マジやる気うせる~~~。
さっきまでPSPやってたんですよ。そしたらですね。間違ってゲームをやめるをおしてしまい、PSPを起動した時の画面に移動してしまいました。これがどういう意味をなすかというと、お察しのとおり、セーブをせずにやめてしまったんです。しかも今回のはちょっとやそこらのプレイ時間が失われたわけではないのです。
PSPをお使いの方は知っていると思いますが、PSPは電源を切っても切ったことにはなりません。そのため、例えプレイ中でも少し休もうと思ったら簡単に中断することが出来るのです。つまりまた電源を入れれば、中断したところから始めます。
自分はその機能を利用しておよそ4日間セーブしてませんでした。そのデータが一瞬にしてパーだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
およそプレイ時間6時間が・・・・・・・・・・・・。

。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

ああぁぁぁ、それは、厳しいですね。
PSPを持っておりませんが、痛切に思います。

とにかく、セーブは、こまめに!
というのが、一番の対策でしょうか。

また、
セーブデータの世代管理(時系列ごとに、別ファイルにして保存)
をしておくと、
だいぶ後から、取り返しのないミスに、気がついても、
「あの時」に戻れるので、可能ならばオススメしますよ。

覆水盆に返らず。
心痛ですが、また、少しずつコツコツ取り戻してください。

ありがとうございました。

No title

それを弟にやられました、私はww

弟を使い、アイテムやら取り返してもらいましたけどね
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
