スポンサーサイト


地獄の追い込みの始まり始まり~

はいどうも~。
では早速本題に入りたいと思います。

まず気になるタイトル。そう、テスト勉強の時期がやってきたのです。
今までも勉強していて更新できませんでした。すみませんでした。

ではこれから追い込みをかけるので、しばらく更新お休みします。

それではみなさん来週の土曜日あたりでお会いしましょう。

。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

>ではこれから追い込みをかけるので、しばらく更新お休みします。

フレーフレー!
ぜひ、存分に、頑張ってくださいね。
また、会える日を楽しみにしていますw

ありがとうございました。

No title

がんばれぇぇぇ!!!
ちなみにあっしのテストは一ヶ月後、こーこーが決まるらしい
大変だぁw

Re: No title

え!?もう高校入試ですか!?
は、早い!!なんだか緊張しますね。

お互い頑張りましょう!!

Re: No title

応援有難うございました!!
おかげで今2つテストが帰ってきたのですが、まぁまぁでした。

これからも何かと迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
