スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday dear Aki♪
Happy birthday to you♪


どうもーー。いきなりすみませんでした。え!?誰の誕生日を祝っているかって?そりゃもうあの方しかいないじゃないですか!!
そう!!主に天然キャラ、またはのほほんとしたキャラを演じる僕が大好きな声優さん!!
豊崎愛生ちゃんです!!
37144-toyosaki.jpg
みなさん!!もちろん知ってますよね!!知らないとは言わせんぞ!!知らなかった人は今日この場で憶えろやーーー!!ちなみに愛生は「あいなま」とは読みませんよ。要注意。
37284-1287420964.jpg
こちらはとあるラジオでやったハロウィンのコスプレです。うひゃぁぁぁ。
すみません。たくさん暴走してしまいました。ちなみに愛生ちゃん(勝手に「ちゃん」づけしちゃってるよw)が演じている皆さんが特に知っているキャラはこちら!!
0f15cc5d_20101028231446.jpg
唯ちゃんは知ってますよね。


そしてそして、なんとなんと、愛生ちゃんはアーティストとして歌まで歌っておられるのです!!
で、そのアーティスト名がですね「sphere」(スフィア)といいます。ご存知の方もいらっしゃると思います。今やっているアニメだと「おとめ妖怪ざくろ」のOPをやっていたりしてます。
で、こちらはsphere全員の写真です
37143-1286888169.jpg
右から順に豊崎愛生さん・高垣彩陽さん・寿美菜子さん・戸松遥さんです。
寿さんはみなさん知っている「琴吹紬」役を演じておられます。そのほかにもたくさんのキャラを演じておりますよ。
sphereは高垣さんをリーダーとし、現在も活動中!!皆さんも是非1曲聴いてみてくだされ。てな訳で最新曲どうぞ。MOON SIGNAL

いかがでしょうか、個人的にはsphereの4人はそれぞれ独特の声を持っているので声が合わさった時とてもよい声が聴こえるかと。
ではそろそろsphereの説明は終わりにして、本当はもっと説明したいのですけど、日付変更時間が近づいてきておるのでこの記事が無意味になってしまうのです。残り5分。

最後に

僕はこれからも豊崎愛生ちゃんを応援し大ファンであり、また、sphereも大ファンです!!以上。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

>Happy birthday dear Aki♪

そーなのかー。です。
知りませんでした。
sphereというグループも、存じませんでした。
どうにも、声優さんには、疎い人間なので・・・。
申し訳ないです。

あと、紹介なされている曲は、
良い曲ですね。

(高垣彩陽さんに関しては、ガンダム00のラジオで、
ハンパない、歌唱力を聴いた事があったのですが。)

ありがとうございました。

Re: No title

いや別に謝らなくて(^▽^;)一人で暴走していただけなんでw
sphereは他にもたくさんの曲歌ってますよ!時間があれば聴いてみて下さい。
高垣さんは結構有名ですよね。歌もめちゃんこ上手いし。自分もいつかあれぐらい上手い歌を・・・無理です!!
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
