スポンサーサイト


音無 結弦 (ネタばれ注意!!)

まさかこんな短時間で2度も更新するとは・・・。

えー先程「Angel Beats!」についてネットを散歩していましたら、凄い情報を手に入れました!!(既にご存知の場合ごめんなさい)
でその情報とは「音無 結弦」という名前の由来のことです。自分その由来を知った時目が点になり口がポカーンとあいた状態になりました(・д・)
してその由来はというと  ※ここからネタばれ注意です
                                                    
音無の心臓を奏にゆずる=音無の心臓無し=(心臓の)音無し+心臓は奏にゆずる=音無結弦

・つまり音無の心臓は奏の心臓であるため音無の心臓は無いから心音が聞こえないから「音無」
・心臓は奏にゆずった(ゆずる)ため「結弦(ゆずる)」
上の二つをたして「音無結弦」となります

ご理解頂けたでしょうか。説明下手ですみません
     
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どうもこちらでは初めまして。

CMの際に心電図の様なのが映るのもそのせいだったんですよね。
あれを知った時は驚きでした。
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
