スポンサーサイト


お久しぶりです。そして、今まで有難う!!

ども~おひさですヽ(=´▽`=)ノ
漢検終わりました~。え?結果?聞きたい?もちろん

ボコボコにされました!!

四字熟語がとてもきつかったです(´Д`;) 最後に5分だけ時間が余ったので、とっても自信のある回答だけを採点したら、合計134点でした。合格点は確か140ぐらいなので、合格できるかどうか心配です(´Д`;)

さて、タイトルに気になっている人もいるかと思いますが、ついさっきカウンターを見たんですが、もう少しで1000hitいきそうではありませんか!!やふー!!
これも皆さんのおかげです!!今まで有難うございました。そして、これからも宜しくお願いします。このブログはまだまだ健在ですよー。なんかフェイントかけてすみませんでした。
さらに、ここからが本題です。1000hitを記念して何か特別なことをやろうかと・・・。と言ってもいつもと変わらないんですけどね。
なにをするかは内緒です。1000hitしたら期間限定で公開します。あんまし期待しないでね

バイバ~イヽ(=´▽`=)ノシ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

もうすぐ1000hitですね。
おめでとうございます。

1000hit企画楽しみにしてます。
漢検の合格を祈ります

themisさんへ

有難うございます!

記念の企画楽しみにして下さい。逆に期待しすぎないで下さいw

No title

こんにちは

134/140なら、
まだ、終わった訳ではないじゃないですか。
果報は、寝て待てと、言いますし。

1000hitを記念ですか。
ゆっくり期待しております。

ありがとうございました。

TageSPさんへ

ありがとうございます。
何だか、心が楽になった気分です(*゚∀゚*)
なんだか、合格の希望が芽生えてきました!よっしゃー後は祈るのみ!

ありがとうございました
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
