スポンサーサイト


とうとう買えた!

みなさんども~ヽ(=´▽`=)ノシ
最近更新怠ってすみません。まぁ、なんというか、ね、もうこんな時期なんだなあと思いましてね。やっと受験生として自覚が出できたと思う今日この頃。そんな訳あってか、最近、まだ期末テスト日まで、日にちは3週間以上あるけど勉強を1日2時間以上は頑張っているかな。これでもまだまだ受験生にとっては少ない方なんですけどね・・・。

さて、そんな暗い話は置いといて、気になるタイトル。買ったものは漫画。それがこちら

追記(more)をクリック!
ハイ 001
そうです!けいおん!の原作1巻新品を購入しました!(*゚∀゚*)!
いや~値段高かった~。たまたま1000円の図書カードがあったんで思い切って買いました。これだけは新品で買いたかったんですよね~。
下の写真ももちろん新品です!
これは、なんと自分の財布から千円札で買いました。渋々千円札を出す気持ちとけいおん!が買えるという気持ちでぐちゃぐちゃの心境に陥りましたw
ハイ 003
とりあえず皆さんには新品の証拠をごらん頂こうかと思います。
ハイ 002
こちらは、1巻の新品な奴についてるビニールのゴミです。新品という証拠写真を撮ろうと思ったときは既に手遅れでした(汗)
下の写真はビニールがしわになっているのがよく分かると思います。
ハイ 004
え!?なぜこんな写真を撮ったって?決まってるじゃないですか!

現実逃避のために、少しでも時間稼ぎ!!
というわけでこれから勉強してきます。

バイチャ~ヽ(=´▽`=)ノシ

追伸 TageSPさん。コメ返しました。遅れてすみません。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
