スポンサーサイト


むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

どもでーす。
えーとまずは色々謝罪と説明の方を。

最初に土日に公開した動画事です。なんかグダグダの動画を流してしまい申し訳ありませんでした。後で自分で観てみたのですが、反省すべき点が多数です。

・滑舌が悪すぎる
・画面がぶれすぎている
・いちいち宝物をみせるときに画面を縦にしないほうが見やすかった
・ものまねがへたすぐるw
・BGMがめちゃくちゃ
etc

と、挙げたらきりがありません。本当にすみませんでした。次は気をつけます。
・・・・・え?次があるの?
はい。なんか楽しかったんです!!しかし本当に次があるかは分かりません。でも楽しかったからもう一回やってみようかななんて思ったりしてw
もちろん内容は違います。あまり期待しないで下さい。やるかどうかもわからないので。


ではやることも無いので、今日は僕のPCのデスクトップ画像をうpすることに。
1020yuri_0096_20101115151120.jpg
これがデスクトップの僕のがぞうです。唯×梓がやっぱしいいな。そしてこの淡い感じでのほほんとした色もgood

とまあそんだけです。
一応1231×828の画像も、うpしときます。持ち帰りたい方はご自由にどうぞ~。
これ

バイバーイヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

動画は、そんなに、ご謙遜される事ないですよ~。
何事も、最初からベストなんて、
ありえないですからね。

壁紙は、ご紹介頂き、ありがとうございます。
これは、いい!

ありがとうございました。

TageSPさんへ

動画の件に関してそう言って頂けると心が楽になります~。
次は(重ねて言いますがあるかどうか分かりませんよ)今回のより良いのを目指します。

壁紙については、まだまだいいのがたくさんありますよ。気がのったらうpしようと思います。

ありがとうございました

No title

こんばんはー
ブログ内のものなんて所詮自己満足ですし
藍春はもう開き直ってますよ、ハイ。
nemuruさんは唯梓派ですかー、王道ですよねw
私はやはり律澪(もしくは澪律澪)ですー。
和唯と憂梓も推奨です^^
とはいいつつ書いてて楽しいのは唯紬という←

No title

こんばんは、nanamiです。
私のブログに訪問してくださってありがとうございます。

nemuruさんのイラスト、拝見しました!!
かぁいいですね~~
鉛筆オンリーのイラスト大好きですよ^^
かぁいい女の子らぶですw
これからもがんばってくださいね+.

よろしければ、リンク張ってもよろしいでしょうか??

藍春帷里さんへ

こんばんはー

僕は断然唯梓派ですねー・・・と思ったのですが、藍春さんの話を聞いてて思わず妄想想像
「おおおお」
と叫んでいて、家族から痛い視線がきましたw 藍春さんのせいで辛い思いをしました(´Д`;)
冗談です、すみませんm(- -)m
しかし結構どれもこれもよいカップリングですね!今度学校の登校中とかに妄想しながら登校を・・・でへへへへへへ。っといけない。くれぐれもニヤニヤしないで登校するように心がけます。

ありがとうございます

nanamiさんへ

こんばんはです~。

僕のイラストなんてまだまだですよ。
そして、僕のこのブログを見たとおり百合好きな人間です。
これからはオリジナルキャラがかけるように頑張ります。

リンクはどうぞご自由貼っ付けてください!

ありがとうございました
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
