スポンサーサイト


気づいたら・・・

土日両方暇というのもいいですね~。気が楽です。
その分勉強に励まなければいけないというのが苦ですが・・・。

さて、昨日の晩御飯がとても美味しそうだったのでうp

は 001

豚キムチ丼です。お肉の味と辛さがマッチしてご飯が進みました!
美味しかったです~。



唐突に話が変わりまして、先日勉強していたのですが、どういうわけか僕は突然勉強机の引き出しを開けてA4サイズの真っ白い紙を取り出し、カキコカキコしていました。
とてもへたくそな絵が完成しました。よければどうぞ

続きは追記(more)にて
は 002

よくわかんねーー。
急にオリジナルのキャラを描いていた僕は一体!?
きっと現実逃避のために行ったのでしょう。

で、描いてみて自分で自分をけなしたところ次のような点があげられました

・目がでかい
・手が下手
・足をもっと修行しろ
・消し跡多い(この写真ではよく分かりにくいです。申し訳ありません)

しかし一つだけ自分で自分を褒めたい部分が・・・

ワンピースのひらひらの部分結構上手く描けた!

服だけはなぜか上手くいきましたね。あ!自己満足なんで、気にしないで下さい。

夢は好きなキャラと好きなキャラをカップリングさせ、ポッ○ーとかほっぺたすりすりとか手を絡ませたりとか添い寝とかetc描くこと。しかしそれにはまだ2年早い!!と思う。多分・・。

では、変な絵を見せてすみませんでした。

ではでは

ヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私は上半身と顔しか書けませんからww
大丈夫ですよ!!
動画うpしました

No title

こんにちは

豚キムチ丼は、本当においしそうです。
見ているだけで、ツバが出てきます。

>では、変な絵を見せてすみませんでした。

ぜんぜん、そんな事ないですよ~。
ラストオーダーみたいで、かわいいですね。

ありがとうございました。

No title

こんばんはー
絵、お上手ですよ?
藍春も百合でキスシーンとかいえ、何も無いです。
女の子は顔と身体のバランスが6・5頭身くらいなのが藍春的には可愛いかと。
男の子は7頭身らしいですよ。

sight0さんへ

おおお!!とうとううpしましたか!!
では早速拝見させて頂きます!!

TageSPさんへ

はい~豚キムチ丼とても美味しかったですよ~。

いや~ラストオーダーみたいな可愛いのは描けませんよw

ありがとうございました

藍春帷里さんへ

僕もいつか百合でキスシーンとか特に最初はポッ○ーがやりたいなぁ気にしないで下さい。

おお参考になります!これからはそれを基準に絵を描いていこうかと。

ありがとうございました

No title

こんばんは^^
私も、勉強していたはずなのにいつの間にか
シャーペンが色鉛筆に!
ルーズリーフが白紙に!
という魔法を無意識に使っていますww

お好きなCPを描けるように頑張ってくださいね^^!

nanamiさんへ

やっぱりそういうことよくありますよねw
勉強してる時間は長く感じるのに、絵を描いている時はあっという間に1時間2時間過ぎていくんですよね。

頑張ります(◎`・ω・´)ゞ
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
