

今日は何の日? ムフフフフフフ

今日は、

平沢 唯ちゃんの誕生日!!!!

おめでとう!!唯!!

今日この日をどれだけ楽しみに待っていたことか。これで、唯は何歳になったんだ?おっと、そんなことを考えてはいけない。なぜならば永遠に生き続けるのだから!!←意味が分からんw

誕生日をお祝いするという意味でも、画像をたくさんうpします。と、その前にキャラソンをようつべより。



最近はこれを聴きながら更新するのが日課です。このCD欲しいな~。思い切って買っちゃおうかな?聴いているととても和むんですよね~ うふふ~(*´ω`*)
頭の中で唯が歌っていると考えると・・・もう駄目 ジュウウウウウウ~~ nemuruは萌え燃えて灰になりました。

世界樹の葉を親がnemuruに使った。

危なかった~。お母さんのおかげで助かりました!

では、唯の画像をRead Moreにて
ちなみに唯は僕がけいおん!の中で一番好きなキャラです!!!!


一応ヽ(=´▽`=)ノシ
1125yui_0218_20101127004356.jpg
定番のお洋服!!

1125yui_0221_20101127004354.jpg
ぱっつんもこれまた可愛い。

1125yui_0102.jpg
「てへ」っと感がたまらないとです。

1125yui_0117.jpg
唯サンタ!!

1125yui_0133.jpg
ミニキャラの唯もかわゆいのですよ。

1125yui_0139_20101127004300.jpg
レアな着物姿!

1125yui_0166.jpg
これ面白いw

1125yui_0115.jpg
このファイル欲しかった~orz

1125yui_0243_20101127004353.jpg
クールな感じが入った唯もありですよね!

1125yui_0025_20101127004153.jpg
そんなことしてないで早く帰りなさいw

1125yui_0012_s_20101127004157.jpg
またもや てへ

1125yui_0010.jpg
この笑顔たまらないです!

1125yui_0026_20101127004151.jpg
食べ物にほおばる唯かわゆす~

1125yui_0054_20101127004148.jpg
ワンピースだあぁぁ 暴走

1125yui_0001_20101127004011.jpg
少し見えてるけど気にしないw 黒タイツがよく強調されていて良い!


ありがとうございました。
最後なんか関係なかった気がしたけど気にしないでいきましょう。

では改めて

ヽ(=´▽`=)ノシ


comment

Secret

唯ちゃんおめでとう!!

おおー!唯ちゃんがいっぱいだあ!!

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3117518.html

たくさんの人に愛されているようですね
しかしすごいな上のリンクのスレの写真!
そしておめでとうっ!!

霧降さんへ

唯ちゃんがいっぱいですよーーーーー!!

sight0さんへ

はい!たくさんの人に愛されています。
画像は他にもまだまだたくさんありますよw
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
