スポンサーサイト


Extraとかマジ鬼畜

こんにちは~。

今日は一日何にもない日です。まったりした時間は大好きでふ~~^^~~。久々にゆっくり寝れたので寝起きが良かったです。

さて、本日は寝起きにPCを起動し、東方projectの東方紅魔卿をプレイしました。
僕のテクニックというかレベルはまだまだnormalの領域です。今日こそnormalをノーコンテでクリアしてやるぞ!!と、思いながらプレイするのですが、いつもパチェか咲夜さんあたりで残機を消費し、レミリアでとどめくらいます・・・orz

しかーし!!!!

本日は違いました!!念願のノーコンテでnormalをクリアすることが出来ました。イエーイ!
最後のレッドマジック本当に辛かったれす。ボム使ってもなんか効かないし(-3-)

そしてそして、normalのExtraをプレイ。
開始から2分後・・・・・・GAMEOVER。
あれって、normalのレベルじゃないよね?即行で死んでもおかしくないよね?

ということで、これからはnomalのExtraとHardをクリアできるように頑張ります!!

※本当はプレイ動画とかリプレイのデータを載せたかったのですが、低脳な僕ではどうすることも出来ませんでした。約2時間この記事にプレイ動画を載せようとトライしたのですが、無理でした。
それからthamisさん。前に助言を頂いたのにもかかわらず、載せることが出来ませんでした。
皆さんにごめんなさいm(_ _)m・・・・・・orz

では

ヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

紅normal・クリア、おめでとうございます!

そうですね。
紅Extraは、いきなり、桁違いですよね。
私は、風Hardをクリアできるようになってから、
初めて、紅Extraを、クリアできるようになりました。

ありがとうございました。

TageSPさんへ

祝福していただきありがとうございます^^。

先程もExtraに挑戦していたのですが、フランに着いた!と思ったら即行でぴちゅってしまいます。Extraクリアへの道のりはまだまだ長いです。
「風」というと「風神禄」でしょうか?やはりHardに慣れてくるとExtraも少しは出来るようになりますかね?
僕、他の作品には全くといっていいほど手を出していないので、よく分かりませんが、紅でHardがクリアできるようになってからExtraに挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました

プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
