スポンサーサイト


精神てきにここまで勉強で追いやられたことなんて一度もねえ!!

みなみなさまこんにちは~。

そろそろ高校入試にむけて頑張らなくてはならないので、更新がしばらく週に3回ぐらいになります。

TOP記事いじりました。これからは今週の絵ということで、僕のピクチャにある画像を週に一度貼ってこうと思います。もっとも、ネットに転がっていた画像ですが・・・。持って行きたい方はご自由にどうぞ。
これで、少しでも皆さん楽しんでいただければなぁ、と思います。

今日もあいまをぬって更新しています。
本当は、色々ネタがあって更新したいところですが、本日はここら辺で失礼します。
本当にごめんなさい

ヽ(=´▽`=)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

TageSP

こんにちは

そうですか。
高校受験も迫る時期となりましたね~。

受験は、一つの通過点です。
ボチボチ・・・・とは言っても、
あまり気を抜きすぎず、
あまり根を詰めすぎないで、
頑張ってください。

ありがとうございました。

こんばんは^^
TOP可愛いですね。
萌えキュンしましたよ~

来年高校生なんですね。
若いなあ・・・私も一緒にやりなおしていいですか??←
お勉強頑張ってくださいね+.
それではまた。

高校受験はやっぱ大変ですよね。
がんばってください!

TageSPさんへ

いいアドバイスありがとうございます。

今回は出来るだけ長い時間机に向かっていられるように頑張ります。
もちろん休憩を取りながらですが。

ありがとうございました。

nanamiさんへ

TOP画像で楽しんでいただけてなによりです。

じゃあ、nanamiさんも一緒に高校いきますか!←
はい。すみません。調子にのりました。

勉強頑張ります!!

ありがとうございました。

themisさんへ

高校受験は大変ですよ~。
頑張ります~。

ありがとうございました
プロフィール

nemuru

Author:nemuru
性別・・・男
職業・・・高校一年生
血液型・・・B型
特技・・・どこでも寝れる・瞬間睡眠(1分あれば寝れる)
生息地・・・関東地方
趣味・・・アニメ・漫画・小説
好きな属性・・・天然・百合
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル・・・ファンタジーアクション・奇怪・コメディ
ブログタイトルの由来・・・あだ名がマッチだったりひものような体をしていると言われるから

Skype始めました。チャットだけでなく通話もできるようになりました。こんな僕で宜しければ一緒にお話しませんか?お気軽にどうぞ。
多分「syupika」と検索すればでるかと・・・。
表示名はnemuruです。

訪問ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
